プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




車でおでかけ♪

こんばんは(*^o^*)ぴぴまるりん(妻)です。

先日、私の両親とわんこ2匹と主人と4人で

甥っ子姪っ子達の運動会へ行ってきました

\(@^o^)/ <キャッホー!!

2匹のわんこは車大好き♪

ドアを開けた瞬間、飛び乗り、飛び降ります♪

コッカー♀(10kg)は、必ず私の膝にお座りします

・・・重いけどがんばって支えるですσ(TεT;)

シュナウザー♂(7kg)は、父か母の膝にお座りします

・・・軽いけど♂だから窓の外に身を乗り出して

ヘルニアなのに、外を見たがるから支えるのが大変です。σ(TεT;)

それでもやっぱり!!

2匹に会えると癒されます(=´∇`=)

かわい~ふんがぁ~(*^o^*)

もう虜です♪もちろん「ポン」ちゃんも♪

続きを読む »

ぴぴまるりんと愉快な仲間たち

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりーんです。

妻は、動物が大好きなのに犬の毛アレルギーのため
たまーにしか犬ころたち(実家に2匹)と会えず
しょんぼりしていたので。。
最近、「ハムスターなら飼っていいよ(-ω-)。」
と非常に暖かい言葉を掛けた、その日から
我が家にも、1匹仲間が増えました。

最近、忙しくなかなかブログに手が
まわらなかったのですが
その原因はこやつです。
なかなか手なづけるのに苦労していたからでした
(-ω-)


続きを読む »

なんと!!!

こんばんわ(-ω-)がんばるりん(最近ちょっとやせた)です。

がんばるりん(-ω-)
あんまりがんばってない顔をしていますが

ついに5000HIT!!

達成しました。皆様のおかげです。。。
ありがとうございます~♪ (★^ω^)V

がんばるりん(旧姓:ぴぴまるりん)
涙涙の次第です。 (TωT)

これからも、よろしくお願いします。
がんばるりん♪(-ω-)

お知らせ

こむばんわ(-ω-)さぼまるりん(旧性:ぴぴまるりん)です。
最近忙しい事をいいことにブログさぼり気味でした。

デバートに行ったら、たまに迷ったりしますよね~
そんなときには、サービスカウンターを
探して、受付のお姉さんに聞いて教えてもらうものですが。。
こんなところにあったら困っちまいますね~(^^;



続きを読む »

標識シリーズ

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりーにです。

今日も、変なものを見つけました。

道路を進んでいるといろいろな標識がありますよね。
速度表示やら、駐車禁止やら、、、
道路にも書いてありますよね。
こんな風に



続きを読む »

ガンダムにでてたあの人が・・・

こんばんは(-ω-)ぴぴ・まりりんです。

最近は景気が良くなったとはいえ
なかなか、就職も難しいようです。
ガンダムで登場したあの人も
こんなバイトを・・・




続きを読む »

消費者金融

こんばんは、ぴぴまるりーにです(-ω-)

最近は、お金を借りるのも気をつけないと
いけないですよね。消費者金融の執拗な取立てなんか
あったり、怖いですね~
がしかし
もっと怖い人がいました。


続きを読む »

かわいいでふ~\(>▽<)/

今日は、久しぶりに妻の宝物特集です☆

妻(風邪)
「写真を見てたら風邪が治る気がするの。」

夫(最近太り気味)
「俺、やせたんじゃね~?」

会話の成り立たない夫婦ですが・・・
かわいい犬ころたちの写真です(-ω-)


続きを読む »

捜索願

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりん(株)一部上場です。

最近、寒くなってきたと思ったら
台風一過の影響で昼はかなり暑かったようですね~
自分は会社の中だからわかりませんでしたが。。。
嫁さんが言ってました。。(^ω^;)

こんな季節になると猫も迷子になりますよね(?)

続きを読む »

おさかな天国

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりん㈱です。

この連休は自分探しの旅(嘘)
普通の旅行に行っていたので久々の更新です。

そろそろ食欲の秋ってことで、秋刀魚やら
魚のおいしい季節になってきましたね~(^^)
魚屋さんの魚も元気に宣伝してました(^^)

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


