プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




まだまだなべのおいしい季節です。

こむばんは、ひさびさまるりん(-ω-;)です。

ようやく春が来たと思ったらまた今週は寒いですね~。
妻の情報によると、異常気象の影響だそうです。
なるほど。。。。エルニーニョとか?。。。

まーそんなことはさておき、

やっぱり寒いときには鍋ですよね~(-ω-)
ぴぴまるりんも鍋大好きです。
キムチ鍋やら、すき焼きやらやらやら。。。
とにかく肉が入っていればなんでも。。。

肉を買いにいきました 。




肉肉にくに・・・・・・・・・・

にく


クリックで拡大

はうぁ~ (((( ;゚Д゚)))
じ、人肉?



コメント

怖いね(>O<)!

ぴぴまるりん肉好きだもんね!
ぴぴまるりん肉食べすぎだよ!
ぴぴまるりん長生きしようね☆

ご無沙汰してました~
イサム・ノグチです。
ひさびさにのぞいてみたら、
【店長】
やられました。
見事なクリーン・ヒットです。
しっかし、こういうのに遭遇できる
ぴぴまるりんさんて、すっごく運がいいんでは
ないでしょーか。
それとも案外、転がってるのかな~?

店長~!

ご夫婦そろっての、久々の更新ですね。
100gあたりの価格の安さから、店長はペット用でしょうか?
身を削って商売してるのに、こんな値段じゃ悲しすぎます。

西麻布・元麻布エリアガイド

西麻布・元麻布エリアガイド - イタリアン、フレンチ、和食レストラン、バー・居酒屋やカフェからバー、クラブまで http://www.nishi-azabu.com/S8319.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipimarurin.blog55.fc2.com/tb.php/72-3c9a0c36

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


