プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




久々本屋へ

こんにちはぴぴまるりん(-ω-)です。

あまり本屋に行かないぴぴまるりんです。
もちろん本を買ったりするなんて
年に数回あるかないかです!

力を入れるようなことではありませんが(-ω-;)

ちょいと前に衝撃的な本を発見してしまいました。
(ちょっと流行おくれかもしれませんが・・・)
もう一本!毛髪川柳 もう一本!毛髪川柳
五月女 ケイ子 (2006/05)
日本文芸社
この商品の詳細を見る

    ↑これっ!

いやー、すばらしいの一言です。
絵がまた絶妙なんですね~これが・・・
サラリーマンのお父さんたちの叫びを川柳にして
書かれている一品です。
これくらい明るい禿になりなさいと嫁さんにも言われ
ちょっと複雑な気持ちのぴぴまるりんだったとさ。。
(-Д-;)




コメント

ネットビジネスで本当に儲かるのか研究会

今年も2月後半早いですねー 宜しくお願いします
★:http://tkgwnyubijinesu.web.fc2.com/index.html 驚愕のCD情報
末永いお付き合い申し上げます

たるみ予防なら

たるみの検索サイト。頬たるみ、目の下、顔たるみ、毛穴、解消などたるみに関する各種情報をお届けしています。 http://machinate4.atmormortgage.com/

すずきと美肌とダイエット

すずき100g中には、ビタミンA/54μg、ビタミンE/1.3mg、カリウム/390mg、ビタミンD/3.0μg、その他、鉄、リンなどが含まれます http://tailed.victoriaclippermagazine.com/

ダイエットとカモマイルと美容のバランス

英語でカモマイル(camomile)、フランス語でカモミユ(camomille)と呼ばれている植物には多くの品種がありますが、お茶に使われるものとして代表的なのはジャーマン種とローマン種です http://bolcane.thriftystmartin.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipimarurin.blog55.fc2.com/tb.php/71-bc988000

 | BLOG TOP | 


