プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


どんな感じ?

こんばんは(-ω-)ぴぴぴぴ・ぴぴまるりんです。

いや~どうもPCの調子が悪くて、
リカバリーをかけたりなんたり
したりと意外と大変でした。
それでも完全回復はしませんでした(TωT)
まーそれはさておき


ビンの未開封の確かめ方について



へこ

↑クリックで拡大

「ぺこぺこ」でもアバウトな表現だけど・・・

「へこへこ」ってどんな感じ?(-ω-;)

ザ・未体験!(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ザ・小遣い(-ω-)・・・



過去の微笑ネタ記事はこちら!
スポンサーサイト

コメント

ぴぴぴぴ君おはよう!
「へこへこ」って‥確かに伝わるけどね!
会社にもこんな人よくいるよね!
ふ~ん、開封されてたんだぁ‥v-392

こっちでもツボ入りました。

さっき、ユカリンコさんのところで
「ポンではなく、トン」で爆笑し、人心地ついた
ところでこっちに来たら、またしても笑いのツボ、ストライクど真ん中。
またしばらく復旧に時間かかりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

づち子 さん>
お久しぶりっす。
会社にもこんな人よくいますね~(-ω-;)
こうはならないぞと誓ったぴぴまるりんでした
(-ω-)
またきてくださいね(^^)


イサム・のぐっさん>
シュールネタ好きなんですねぇ~
笑っていただけてうれしい限りです(^^)
またきてくださいね(^^)

初めまして、履歴から跳んでまいりましたー
「へこへこ」って、上手い表現ですよね、
つたわらなさそうで伝わる!ツボでした(笑

へこへこ??

我が家では『ぽこぽこ』と言います。
多分これで正解。。。
と28年間思ってましたけど、新たな発見です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!

ども。おひさしぶりです。
へこへこって…
でも輸入物ってけっこう変なの多いですよね。
「すばらしい朝にグッドモーニング」とかこれある朝食用食材の一節。
なんだよグッドモーニングって(笑)君の瞳に乾杯みたい(笑)
しかし相変わらず面白い!
こんな夜中に大笑いしてる…
変人みたいなのでもう寝ます。ではでは。

またまた、ひさしぶり~のコメント
来訪はしてますよ^^

へこへこ
笑っちゃいましたが
いい表現ですね。伝わると思います。
これ以外の表現が浮かびませんね
では、また^^ 応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

造園施工管理技士を目指して30代,40代で転職

造園施工管理技士は、庭造りを通じて、人に安らぎを与える http://plan.photobycolin.com/

檸檬蜂蜜レモン

蜂蜜の検索サイト。国産、蜂蜜漬け、マヌカ、梅蜂蜜、蜂蜜梅干など蜂蜜に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipimarurin.blog55.fc2.com/tb.php/69-29cc607e

 | BLOG TOP | 


