プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


パソコン買うなら

こんばんは(-ω-)ぴっぴまるりんです。

最近は、新品PCも安くなってきました。
そうは言っても頻繁には買えないですよね~(-ω-)
そんなときには、
まずは中古屋で検討するのが一番
お勧めの中古屋さんは



マイケル




マイコー

ポゥ♪






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

小遣いで中古買うか(^ω^)・・・



過去の微笑ネタ記事はこちら!

スポンサーサイト

コメント

ぴっぴ王子おはよう!
好き~好き~
看板ネタ!
しかもビンボウズって‥
このマイケルの顔最高だね!

こんばんわ(^^)

づち子さん>
毎度毎度ありがとうございます(^^)
づち子さんに気に入ってもらえれば
これ幸いです。
こんなものでよいでしょうかね~
また、きてくださいね。ぽぅ♪

こんばんわ。ご無沙汰してます。うちのわんこが体調不良だったもので…
すごく遊び心のあるお店ですね。
笑っちゃいました。

ご無沙汰の間に…ポンちゃん、超かわいい!!写真UP楽しみにしてます。

この

ポゥ♪

に、めっちゃやられました。

いつもながら絶妙ですね~ツボつかれて笑い上戸のノグチはむせました。

ビンボウズって、(≧▽≦)ひぃぃ細かすぎる!!

マイケルと聞いて、What's マイケルを思い出したの、SORAだけ!?

こむばんは(^^)

やよちゃん さん>
お久しぶりです。最近さぼり気味で遅レスすいません
>うちのわんこが体調不良だった
そうなんですか、拒食症だったんですね
犬にもあるんですね~(><)大変ですね~
嫁さんの実家の犬もよく病気するけど
食べすぎが多いみたいですが。。。(^^;)
早く、全快するといいですね(^^)

イサム・ノグチ さん>
最近さぼり気味で遅レスすいませんm(_ _)m
あまり、こういうネタでうけないような方だと
(勝手に)思ってましたよ(^^;)
意外と、お笑い好きなのかな?(ーωー?)
またきてくださいね(^^)
ちなみに、嫁さんは風邪っぴきです
よくひきます(-ω-;)


soraさん>
What's マイケルとか、なつかCですね(^ω^)
マイケル富岡とかまで浮かんだら完璧でしたね(^^)
またきてくださいね
ちなみに、嫁さんは風邪っぴきで
ブログ更新できない(TT)と言っています。
(-ω-;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

実は大好き

ユカリンコさん、風邪ひいちゃったみたいですね。
大事にして下さい。

ノグチは笑い上戸なのです。
こういうネタは大大大好きなのです!
これからもドンドンお願いします。

余談ですが、今のノグチの着メロはキューピーの「たらこたらこたらこ」です。
でも、今「やわらか戦車」に変えたいと思っています。
歌詞がめっさ気に入って。

♪「やわらか戦車の心はひとつ生き延びたい、生き延びたい。胸に秘めるは退却魂、生まれてこの方後ずさり~」

この曲初めて聴いた時には
「自分はいかにチキンかを熱く語るブログ」を作ってしまうところでした。危なかったです。

介護保険事務管理士

介護保険事務管理士とは、療養型病床を持つ病院や特別老人ホームなどで、介護保険制度に基づき、介護報酬請求事務を担当する専門家を認定する資格 http://sxhot.wglorenzetti.com/

ダイエットはIgE抗体で成功

血清蛋白のグロブリンの1つであるγ-グロブリンは免疫に関与していることから免疫グロブリン(Ig)と呼ばれ、IgG、IgA、IgM、IgD、IgEの5つが知られている http://fast.consultsmartz.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipimarurin.blog55.fc2.com/tb.php/66-027d0130

 | BLOG TOP | 


