プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




男子テニス

こんばんは(-ω-)ぴ・ぴまるりんです。

秋と言えば、
1.食欲の秋
2.読書の秋
3.そしてスポーツの秋

1.食欲は 秋でなくても 年中無休 ・・字余り(--;)
  いつもご飯がおいしいのでつい(*-ω-*)
  
2.最近めっきり読みません・・・
  本自体は好きなんですけどね・・・なかなか(--;)

3.ぴぴまるりんは意外とスポーツ好きだったりします。
  テニスとかやったりします。
  見るのも好きです。特に男子テニス
  面白いです(^ω^)

で、最近TV見てなかったら






fede

↑クリックで拡大

この人(フェデラー)いつのまにやら優勝してました!!

ぬぁ~(゜Д゜)
見るの忘れてたー(>o<)


と後悔先に立たずのぴぴまるりんでしたとさ(-ω-;)





最近、嫁さんもブログを始めたみたいなので、
良ければ、こちらも見てやってください

          ↓
ユカリンコリニスタ




リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

こづかいためてDVDレコーダ買お(^ω^;)・・・



微笑ネタもやってます。








コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駄菓子情報局

駄菓子の検索サイト。通販、問屋、駄菓子屋、駄菓子卸、詰め合わせなど駄菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dainaso.tallmadgetitans.com/

不定愁訴でダイエットを考える

不定愁訴とは、体の具合は悪いが、医学的検査では以上が見られないものをいいます http://hassh.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipimarurin.blog55.fc2.com/tb.php/64-09e9643b

 | BLOG TOP | 


