プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


みっふぃ~

こんばんわ(-ω-)ぴぴ・まるりんです。

またもや、なかなか更新できませんでした。
最近では、何かの商品の景品にもなる
みっふぃ~君ですが

みっふぃ

↑クリックで拡大

こんな感じですよね~

が、しかし
どこかの駅のトイレにも出没しているようです。
1


こえぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミッフィー君にいったい何が・・・





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

こづかいで癒し系ミッフィー君を買おう(^ω^;)・・・



過去の微笑ネタ記事はこちら!
スポンサーサイト

コメント

ちょうどこんな感じのミッフィー(仮)が墓石屋さんの店先に飾ってあった・・・・。

笑!
このミッフィー?
怒ってます?
お久しぶりです
相変わらずシュールですねぇ。
またきます。ではでは

こんばんわ(^^)

イサム・ノグチさん>
こんばんは、こめんとどーもです。
イサム・ノグチさんのまわりでも意外と同じような
看板などがあるんですね(^^;)
ついでに、嫁さんのブログにも来てもらってるみたいで・・
すいませんね~m(_ _)m
また来てください(^^)

キタオカユキオさん>
お久しぶりですって言うか
よく覗かせてもらってますが・・・(^^;)
アイラくんはなんか大きくなったような気が・・・
犬の成長はそんなに早いんですっけ?
 シュールネタは、お笑いでも
好きな分野な物で・・・
どうしてもこういう書き方になってしまうんですよね~
まいったもんです(-ω-;)
また来てください(^^)

ちわ~

顔怒ってるね・・・
耳はバルタン星人のはさみ見たいだし
幼子にはキツイきゃらですね^^;
では、また来ます
応援ぽち

なんか…

年取った?ミッフィーさん。
世間の辛さを味わってしまった感じ…

はじめまして!

うさ耳のミッフィ-さん、怖カワイイですネ(^^;

こんばんわ(^^)

HIDEP さん>
ちわ、アフィリエイトはサボっている
ぴぴまるりんです。
HIDEP さんのページを参考にさせてもらってます。
そうなんですよね(--;)
子供には怖がりそうな気がしますよね(--;)
逆に、今の世の中では受けるかもしれないですよ!
キャラクター化計画・・・無理か・・
また来てくださいね

ちえこさん>
こんばんわ
妻のブログにまで足を運んでもらってるようで
ありがとうございます~m(_ _)m
妻も大喜びです。
意外とがんばっているので・・・
と言うか、ここのページよりは
更新してるから・・・負けてるなぁ(--;)
がんばろ~
またきてくださいね(^^)

石田 真尋さん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
怖カワイイ・・・女子高生に人気が出そうですね~
商品化・・・がんばりたい「どーやって(-ω-?)」
またきてくださいね(^-^)

ぴぴまるりん監督!!!

がんばれ~e-277e-347e-266e-2ポンポン大佐と2人で応援してるよe-68

こむばんわ

ユカリンコさん>
独り立ちしたようだね~
監督はうれしいよ(-ω-)
これからは、好敵手(ライバル)になるな~
負けないぞ~(=ω=)
なんか、遠くにいるみたいだが
2m横にいるんだよね(*-ω-*)

初めまして!!

履歴からたどってきました★訪問ありがとうございました
またいらしてくださいね!!
あれはミッフィーではないですよ(汗
何だか顔伸びてませんか?顔だけ成長でしょうか(笑
またきます。それでは…

はじめまして

紅いも さん>
コメントどーもです。
きっと、ミッフィーも世間の波にもまれて
やさぐれてしまったのだと思います(-ω-;)
怖い世の中です。
また来てくださいね(^^)

ひぃぃぃ~

ブルーナさんも激怒しそうです。
パクルなら、せめてもっとかわいくおねがいしたい。
ミッフィーファンとしては、見逃せません!

ポンポン大佐のお顔を、拝見しに行ってますよ~!

こんばんわ(^^)

soraさん>
ミッフィー怖いですよね~
・・・ってあんまり本物を知らなかったり
しますが(-ω-;)
妻ともリンクしていただいてすいませんね~(^^)
もう、張り切りまくりなので
ぴぴまるりんには手がつけられない状態です。
またポンを見に行ってやってください。
もちろん、こちらにもまた来てくださいね(^^)

"立会外取引になるために30代,40から転職"

立会外取引とは、証券取引所の市場取引時間外に証券取引所の電子取引システムを利用して行う取引のこと http://c4h7o.ellingtonrecords.com/

初級システムアドミニストレータ

初級アドミニストレータ(初級シスアド)とは、情報処理技術者試験の1区分 http://fasciation.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipimarurin.blog55.fc2.com/tb.php/63-1737fe41

 | BLOG TOP | 


