プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




標識シリーズ

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりーにです。

今日も、変なものを見つけました。

道路を進んでいるといろいろな標識がありますよね。
速度表示やら、駐車禁止やら、、、
道路にも書いてありますよね。
こんな風に



続きを読む »


ガンダムにでてたあの人が・・・

こんばんは(-ω-)ぴぴ・まりりんです。

最近は景気が良くなったとはいえ
なかなか、就職も難しいようです。
ガンダムで登場したあの人も
こんなバイトを・・・




続きを読む »

消費者金融

こんばんは、ぴぴまるりーにです(-ω-)

最近は、お金を借りるのも気をつけないと
いけないですよね。消費者金融の執拗な取立てなんか
あったり、怖いですね~
がしかし
もっと怖い人がいました。


続きを読む »

かわいいでふ~\(>▽<)/

今日は、久しぶりに妻の宝物特集です☆

妻(風邪)
「写真を見てたら風邪が治る気がするの。」

夫(最近太り気味)
「俺、やせたんじゃね~?」

会話の成り立たない夫婦ですが・・・
かわいい犬ころたちの写真です(-ω-)


続きを読む »

捜索願

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりん(株)一部上場です。

最近、寒くなってきたと思ったら
台風一過の影響で昼はかなり暑かったようですね~
自分は会社の中だからわかりませんでしたが。。。
嫁さんが言ってました。。(^ω^;)

こんな季節になると猫も迷子になりますよね(?)

続きを読む »

おさかな天国

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりん㈱です。

この連休は自分探しの旅(嘘)
普通の旅行に行っていたので久々の更新です。

そろそろ食欲の秋ってことで、秋刀魚やら
魚のおいしい季節になってきましたね~(^^)
魚屋さんの魚も元気に宣伝してました(^^)

続きを読む »

キョウフ写真

こんばんは(-ω-)ぴぽまりりんです。

最近では、犬、猫を飼っている人もたくさんいますよね
飼ってない人でも、ペットショップなどに入ると
癒されますよね(*^O^*)
ペットショップの前にあった看板には・・・


続きを読む »

ハチミツ

こんばんは(-ω-)ぴぴまりりんです。

いや~最近はめっきり健康のぴぴまりりんですが。
体によさそうな、物を見つけたので紹介したいと
思います。スズメバチのハチミツ漬けだそうです。



続きを読む »

こんばんは(^^)

今晩は(-ω-)
昨日のレイアウトは、管理人の目が非常に痛くなるので
元に戻しました(^^:)

これが、落ち着きます(-ω-)

階段上るときの注意

こんばんは、ぴぴまりるん(-ω-)です。
装いを新たに、デザイン変更しました(^ω^)
今日も、変な写真です。

安全に、階段を上るためにはこれは必要ですよね。
お年寄りや、小さい子も良く使うものです。
みんなが便利に利用できるためについていると思いますが





続きを読む »

妄想犬(*^_^*)

こんばんは、犬に目が無い妻です(*^_^*)

あげたいお肉も、家族全員心を鬼にして
時々しか、食べさせないようにしてます。
なぜなら、この子は獣医さんから
太りすぎと言われ病気になったと思ったら
いつも、たんぱく質の取り過ぎが原因です。
けどかわい~
お鼻の辺りを触ると昇天ものです。
かわい~ \(@^o^)/ <キャッホー!!

夫もダイエットです(夫)

続きを読む »

スーパーチラシシリーズ

こむばんは(-ω-)ぴぴまりるんです。

コンビニも便利だし、
ネットでもいろんな商品が買える時代です。
がしか~し!!

最近のスーパーにはいろいろ売っているもんですね
びっくりさせられっぱなしです。(^^;)

続きを読む »

トイレの利用方法

こんばんは(-ω-)
ぴぴまるりんです。
トイレはみんなが利用しますから
やっぱりルールが必要ですね(-ω-)

続きを読む »

スーパーのチラシにて

こんばんは(-ω-)
スーパーのチラシにて・・・
画期的なトイレットペーパーを見つけました

思わず買ってしまいそうでした(-ω-)

続きを読む »

今日も癒されました(*^o^*)

なんだかちょっと元気が無い日も
この2匹に会えば、私のパワー回復(*^o^*)
今日は、2匹に「一番好きなものはなーに?」
の質問です。
かわいー、かわいすぎる~のです~♪(≧∇≦*)(妻より)

リアルな答えです(-ω-)(夫より)

続きを読む »

おそろしい売り物

こんばんは(-ω-)
スーパーの食料品売り場で
恐ろしいものが売っているようです。

とても買う気になれません


続きを読む »

しつけ

こんばんは(*^o^*)
今までは、ずっと飼ってきた犬のしつけを
父が担当していましたが、私が初めて
一からしつけたこのアメリカンコッカー(♀)♪
すごく、いたづら心いっぱいに彼女の弱みに付け込み(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
待てのポーズは半漁人みたいになってしまいました
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
しつけなら任せてください プー!(*≧m≦)=3

続きを読む »

ヘルニア王国

こんばんは、今日2つ目です(*^o^*)
ミニチュアシュナウザー(♂)は
かなり高齢で、ヘルニアを患ってます。
けど、かわいいです。年寄りなのにどうしても
かわいいです(*^o^*)
とにかく、かわいいです(*^o^*)
ふんがぁ~

続きを読む »

案内

こんばんわ(-ω-)
道案内の看板を見つけました(-ω-)

書き方としては、まーよくあるパターンですが。。。





続きを読む »

腹ペコ天使♪

別名、歩く胃袋と言われるアメリカンコッカー!
超食いしん坊で、わがままで、いびきすごい!
でも、かわいすぎる~です~♪
はふ~(*^o^*)



続きを読む »

妻の宝物写真Part2

今日も、癒されてきました(*^o^*)
かわいいと思いませんかみなさん♪
かわい~
むふ~
ふんが~
はふ~   (妻より)

親ばかです(-ω-)(夫より)

↓今日は3枚


続きを読む »

ちょっと気になる記事

今日は、少しお得な情報をお知らせします。

ブログに、情報を載せるだけでお金がもらえる(-ω-)という
画期的なサービスがあるようです。
アフィリエイトとはまた違った小遣い稼ぎになりそうです

<下記詳細>
『ブログのカンヅメ』略してブロカン♪
【 U R L 】
http://www.blokan.jp/

【 提供元 】
株式会社アイカンパニー
ブロカンとは?
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。略して「ブロカン」です。
新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者 さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。ブロカンでは、 あなたがブログの編集長です。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。  
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。  
(1件200ptから10,000pt相当 1円=10pt)

◎下記ニュースサイトでも取り上げて頂きました。

・Yahoo!News   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000010-inet-sci

・日経プレスリリース   http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=131338&lindID=5

・C-NET   http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20124548,00.htm

・VentureNOW   http://www.venturenow.jp/news/2006/05/23/1905_011479.html

申し込みは

風呂缶

乗り物乗るときの注意

こんばんは、だいぶ過ごし易い陽気になってきましたね~
そんなときには、遊園地に行かれる方も
多いのではないのでしょうか(-ω-)

日本教育の常識をくつがえす
アトラクション注意事項!!!



続きを読む »

韓国料理店めにゅー

はい、こんばんは~。(-ω-)
旅行に行っても、日本語が使えるところって多いですよね
韓国もしかり!!




非常に気になるメニューたちです(-ω-)

続きを読む »

こんばんは(-ω-)
今日は仕事をがんばりすぎたので
早めの更新です(^^;)

喉が渇いたときにはやっぱりこれですよね。



続きを読む »

アパーット!

こんばんわ(-ω-)
朝も夜も眠たい管理人です。
もちろん、仕事はきっちりしてます!
(もちろんですとも!本当ですとも!!)
っというところで、今日も変な写真を見つけました(-ω-)


どこに住んでるの?
と聞かれたら、元気に答えそうです。



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


