プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

08 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




旅は犬連れ(-ω-)

はいはい、今日も微妙な写真を発見です(-ω-)

車の中に、犬を連れている人はよく見かけるけど




続きを読む »


かわいすぎる妻の宝物☆

見て癒されてもらえたらうれしいです。
2人ともおりこうさんです。
かわいいです。
大好きです。
L・O・V・E!!です(妻より)

親ばかです(-ω-)(夫より)

↓写真です

続きを読む »

妙な看板

はい、今日も奇妙な看板を見つけましたぁ~(-ω-)

何かちょっとした買い物に便利ですね

続きを読む »

使用方法

こんばんは、またもや、微笑ネタです(-ω-)

今日は、結束バンドの正しい使い方について
お教えします。

続きを読む »

ほのぼの川柳

こんばんは(-ω-)今日も微笑敵ネタです。

最近は川柳たるものが流行っていますね~(そうでもない?)
ほのぼの川柳の看板があったので紹介します。

続きを読む »

どんなふうに?

はい、今日も微笑できればうれしいなネタです。

うきうきな感じでしょうか?

続きを読む »

鳥目について

こんばんは(-ω-)

今日は、妙にすずめ(300匹くらい)
suzum

×300 イメージです。

を見た日だったので
鳥目についてちょっと調べてみました。


続きを読む »

洗車?

はい、今夜も微笑ネタです。

kuru

↑クリックで拡大

車好きにはたまりません(-ω-)

標識

hami

↑クリックで拡大




ん~

略しすぎ(-ω-;)

求人広告Part2

lkyuuzin

↑クリックで拡大




寝てても給料もらえるとです
(-ω-)zzz

求人広告

はい、今日の微笑ネタです。

kyuu

↑クリックで拡大





働けども働けども暮らしは楽にならんとです
(TωT;)

迷子のお知らせ

昨日花火大会に行ってきました。
夏といえば、花火ですね~
なかなかきれいでした。

で、その会場で。。。

ピンポンパンポーン♪
「迷子のお知らせをいたします。」

あ~迷子か~、ま~こんだけ人がいれば
迷子になる子もいるよな~

と思いながら聞いてたら

「茶色の大きな犬が迷子になっております。」
「飼い主の方は、大会受付まで・・・・」









犬?(-ω-)


inu

↑※注意、写真はイメージです。

犬も迷子になるんですね




迷犬ラッシーとでも言っておきましょうか。。
つまんね(-ω-)

DVD宣伝

今日もなぞの一枚です。

bura

↑クリックで拡大
ファイトクラブか
主演はブラピ








違うくね?

工事中

uka

↑クリックで拡大

迂回できんとです(-ω-)

外国製品説明書

はい、またもや微笑ねたです。(自分だけ?)

gai

↑クリックで拡大


でした?報告・・・?

うしろ向き

はい、今日もシュールな一枚です(-ω-)

ta

↑クリックで拡大

たまごに負けました。。。。

今日の微笑ねたです。

kyu

↑クリックで拡大


かわいい名前です。
どんな味でしょう?(-ω-)


記事

名前、長っ!!?
kizi

つぶやき

ふがいないやに違いないや、つらいなあ、嫌、嫌
(T_T)

今日のしあわな一言

以心伝心
by Orange range
なかなか良い曲とでふ(-ω-)/
しあわせになりそーですね~(^_^)

眠いときには、のっぽさんの相方のごんた君(古い・・?)
にも見える・・・・。
犬にも寝ぼけ顔があるんだなぁ...(-p-)
NEC_0011.jpg

嫁様の実家に生息する、なかなか、かわいいやつす。
初対面のときは、噛みつかれたす。
今ではすっかり懐いてくれてる??のかな??

ぴーころ


 | BLOG TOP | 


