プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




車でおでかけ♪

こんばんは(*^o^*)ぴぴまるりん(妻)です。

先日、私の両親とわんこ2匹と主人と4人で

甥っ子姪っ子達の運動会へ行ってきました

\(@^o^)/ <キャッホー!!

2匹のわんこは車大好き♪

ドアを開けた瞬間、飛び乗り、飛び降ります♪

コッカー♀(10kg)は、必ず私の膝にお座りします

・・・重いけどがんばって支えるですσ(TεT;)

シュナウザー♂(7kg)は、父か母の膝にお座りします

・・・軽いけど♂だから窓の外に身を乗り出して

ヘルニアなのに、外を見たがるから支えるのが大変です。σ(TεT;)

それでもやっぱり!!

2匹に会えると癒されます(=´∇`=)

かわい~ふんがぁ~(*^o^*)

もう虜です♪もちろん「ポン」ちゃんも♪

続きを読む »


ぴぴまるりんと愉快な仲間たち

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりーんです。

妻は、動物が大好きなのに犬の毛アレルギーのため
たまーにしか犬ころたち(実家に2匹)と会えず
しょんぼりしていたので。。
最近、「ハムスターなら飼っていいよ(-ω-)。」
と非常に暖かい言葉を掛けた、その日から
我が家にも、1匹仲間が増えました。

最近、忙しくなかなかブログに手が
まわらなかったのですが
その原因はこやつです。
なかなか手なづけるのに苦労していたからでした
(-ω-)


続きを読む »

かわいいでふ~\(>▽<)/

今日は、久しぶりに妻の宝物特集です☆

妻(風邪)
「写真を見てたら風邪が治る気がするの。」

夫(最近太り気味)
「俺、やせたんじゃね~?」

会話の成り立たない夫婦ですが・・・
かわいい犬ころたちの写真です(-ω-)


続きを読む »

妄想犬(*^_^*)

こんばんは、犬に目が無い妻です(*^_^*)

あげたいお肉も、家族全員心を鬼にして
時々しか、食べさせないようにしてます。
なぜなら、この子は獣医さんから
太りすぎと言われ病気になったと思ったら
いつも、たんぱく質の取り過ぎが原因です。
けどかわい~
お鼻の辺りを触ると昇天ものです。
かわい~ \(@^o^)/ <キャッホー!!

夫もダイエットです(夫)

続きを読む »

今日も癒されました(*^o^*)

なんだかちょっと元気が無い日も
この2匹に会えば、私のパワー回復(*^o^*)
今日は、2匹に「一番好きなものはなーに?」
の質問です。
かわいー、かわいすぎる~のです~♪(≧∇≦*)(妻より)

リアルな答えです(-ω-)(夫より)

続きを読む »

しつけ

こんばんは(*^o^*)
今までは、ずっと飼ってきた犬のしつけを
父が担当していましたが、私が初めて
一からしつけたこのアメリカンコッカー(♀)♪
すごく、いたづら心いっぱいに彼女の弱みに付け込み(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
待てのポーズは半漁人みたいになってしまいました
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
しつけなら任せてください プー!(*≧m≦)=3

続きを読む »

腹ペコ天使♪

別名、歩く胃袋と言われるアメリカンコッカー!
超食いしん坊で、わがままで、いびきすごい!
でも、かわいすぎる~です~♪
はふ~(*^o^*)



続きを読む »

妻の宝物写真Part2

今日も、癒されてきました(*^o^*)
かわいいと思いませんかみなさん♪
かわい~
むふ~
ふんが~
はふ~   (妻より)

親ばかです(-ω-)(夫より)

↓今日は3枚


続きを読む »

かわいすぎる妻の宝物☆

見て癒されてもらえたらうれしいです。
2人ともおりこうさんです。
かわいいです。
大好きです。
L・O・V・E!!です(妻より)

親ばかです(-ω-)(夫より)

↓写真です

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


