プロフィール

pipimarurin

Author:pipimarurin
こんにちは、ぴぴまるりん
(-ω-)です。
毎日しわわせな日々を
過ごしている。しがない
会社員です。
相互リンクも募集中(^^)。


新しい家族「ポン」です。

ぽん

カテゴリー


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フルーツメール


ブロとも申請フォーム




まだまだなべのおいしい季節です。

こむばんは、ひさびさまるりん(-ω-;)です。

ようやく春が来たと思ったらまた今週は寒いですね~。
妻の情報によると、異常気象の影響だそうです。
なるほど。。。。エルニーニョとか?。。。

まーそんなことはさておき、

やっぱり寒いときには鍋ですよね~(-ω-)
ぴぴまるりんも鍋大好きです。
キムチ鍋やら、すき焼きやらやらやら。。。
とにかく肉が入っていればなんでも。。。

肉を買いにいきました

続きを読む »


久々本屋へ

こんにちはぴぴまるりん(-ω-)です。

あまり本屋に行かないぴぴまるりんです。
もちろん本を買ったりするなんて
年に数回あるかないかです!

力を入れるようなことではありませんが(-ω-;)

ちょいと前に衝撃的な本を発見してしまいました。
(ちょっと流行おくれかもしれませんが・・・)

続きを読む »

冬眠明け

こんばんは、ぴぴぴぴ・ぴぴまるりん(-ω-)

いやー、3ヶ月くらい冬眠してました(-ω-;)
暖冬とはいえ、寒いですし~参ったもんです。

月日が経つのは早いもんですね~


今日は、リハビリとしてこれくらいで・・・


どんな感じ?

こんばんは(-ω-)ぴぴぴぴ・ぴぴまるりんです。

いや~どうもPCの調子が悪くて、
リカバリーをかけたりなんたり
したりと意外と大変でした。
それでも完全回復はしませんでした(TωT)
まーそれはさておき


ビンの未開封の確かめ方について



続きを読む »

心理テスト

こんばんは(-ω-)ぴぴまるり・ん です。


心理テストって、意外といろいろなものに
書いてたりしますよね~(-ω-)
雑誌やら、雑誌やら、お菓子の裏側やら
(そんなに無いか(-ω-;)・・・)
アポロのお菓子の箱にもありました。

続きを読む »

悲しい定め

こむばんは(-ω-)さぼまるりんです。
最近どうもさぼり癖がぁ~~(゜Д゜)


ということで、久々の更新です。

食べ物の中にもいろいろと加工品ありますよね~
生のままでは、長持ちしないから
昔のかたがたがいろいろと考えた
長期保存方法でもあるのかな?(-ω-)

豚肉・・・ソーセージなどなど
牛乳・・・チーズ、ヨーグルト
魚 ・・・かまぼこ

意外と、ぴぴまるりんは好き嫌いが多かったりもします。
嫁さんによく怒られます
かまぼこもちょっと苦手だったりします。
(-ω-;)









続きを読む »

パソコン買うなら

こんばんは(-ω-)ぴっぴまるりんです。

最近は、新品PCも安くなってきました。
そうは言っても頻繁には買えないですよね~(-ω-)
そんなときには、
まずは中古屋で検討するのが一番
お勧めの中古屋さんは



続きを読む »

う~む

こんばんは(-ω-)ぴぴまるりんです。

最近は、嫁さんが
ポン(ハムスター)の世話+ブログを始めて
熱中しまくってます(-ω-;)


ponnn

↑ちなみに、これがポンです。


まーかわいいから、仕方がないですね~
確かに、しぐさなんかはかわいくて
欠伸(あくび)なんかもしちゃいます。
超かわいいっす(^^;)
癒されます~


今日のつぶやきでした。



ちなみに嫁さんのページです
          ↓
★ユカリンコリニスタ★

男子テニス

こんばんは(-ω-)ぴ・ぴまるりんです。

秋と言えば、
1.食欲の秋
2.読書の秋
3.そしてスポーツの秋

1.食欲は 秋でなくても 年中無休 ・・字余り(--;)
  いつもご飯がおいしいのでつい(*-ω-*)
  
2.最近めっきり読みません・・・
  本自体は好きなんですけどね・・・なかなか(--;)

3.ぴぴまるりんは意外とスポーツ好きだったりします。
  テニスとかやったりします。
  見るのも好きです。特に男子テニス
  面白いです(^ω^)

で、最近TV見てなかったら






続きを読む »

みっふぃ~

こんばんわ(-ω-)ぴぴ・まるりんです。

またもや、なかなか更新できませんでした。
最近では、何かの商品の景品にもなる
みっふぃ~君ですが

みっふぃ

↑クリックで拡大

こんな感じですよね~

が、しかし
どこかの駅のトイレにも出没しているようです。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


